

平塚総合公園の桜

おひさしぶりです

そろそろ桜も満開かな~と思い、平塚総合公園に行ってまいりました。
駐車場待ちの車の渋滞を横目に見つつ・・・。
園内もすごい人でした。
子供からお年寄りまで。
つくづく日本人は桜好きなんだと感じました。

2009.4.3平塚総合公園の桜

平日にもかかわらず、親子連れが多かったです。

桜2

桜の中を歩いていると、ふんわりと桜餅の香りが・・・
桜にも香りがあると、今年初めて知りました!

桜3

そして、やはり一押しは日本庭園のしだれ桜です
池にかかる桜と水面にただよう花びらは、日本の美だな~と感じます。

暖かくて、気持のよい休日でした

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
