

江ノ島水族館に行ってきました!

ひさびさに江ノ島に行ってきました。
あさっては江ノ島の花火なんだけど、行けないし

やっぱり水族館大好き
水槽の前に何時間でもいられるわ
こんど本気でパスポート買おうかな・・・

こちら大水槽。
いつだったか、ここでお泊まり会のイベントあったよね。
この前で寝るの。
ちょっと魅力的
K3300019.jpg

おきまりのミノカサゴ。
個人的に好き
K3300028.jpg

そしてびっくり!アナゴさん。
まさに穴の子だったのね!
初めて知りました
ちょっとかわいい・・・
K3300018.jpg

こちらはウツボくん。
ウツボは見てる分にはかわいい
長いもの好きの私としては欠かせません
K3300017.jpg

そして江ノ水といえばクラゲです!!
超癒される~
K3300023.jpg
K3300025.jpg

今回はお友達と行きましたが、一人で1日中いるのもいいかも

おまけ
江ノ島駅前のかわいいスズメたち。
K3300030.jpg

どなたかが編んだんでしょうね。
ほほえましい光景でした。
K3300031.jpg

おまけ2
私も編み物中です
彼へのクリスマスプレゼントの予定・・・。
棒編みは初チャレンジです
K3300032.jpg

theme : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
genre : 地域情報

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
