スポンサーサイト


実はおめでたい話

またまた、ずいぶんとご無沙汰いたしました
じつは来月に結婚することになりまして、いろいろと忙しい毎日です。
相手は花農家だったりします。
・・・ので、もしかしたらこれからは花農家のブログになるかも・・・
それはそれで、ちょっとたのしい
というわけで、いろいろ引っ越しやら手続きやらで忙しい11月になりそうです。
そのままあわただしく12月も過ぎていきそうだ・・・

この数カ月はものすごくいろんなことが起きていて、
よくこんなに重なるものだとびっくりします。
今日は奥歯を抜いて来ました。
怖くてなかなか決心できなかったんですが、決死の覚悟で行ってきました。
先生からは、もしかしたら抜くのに時間かかるかもね・・・なんて言われましたが
想像より歯根の張り具合が良かったらしく、らくに抜けて良かったです
今のところ痛みもほとんどありません。
ずっと気になって悩んでいた歯がなくなったのでスッキリです。

明日は突然壊れた原付の廃車手続きに行きます。
今は車で移動しています。
★★★なので燃費いいですね!
先日は神奈川から千葉まで往復しましたが、給油しなくてもいいくらいでした
いまいちばんほしいのはハイブリットフィットです。
やっぱり小さい方が小回りがきいて使いやすい。
エコロジーでエコノミーがいちばんいい
スポンサーサイト

theme : 農業
genre : 就職・お仕事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
