スポンサーサイト


第536回「「どんな浴衣が好きですか?」

 昨年亡くなった祖母が、私のために作ってくれた浴衣が私の宝物です

 浴衣というと最近はいろとりどりの華やかなものが多く見られますね。
 昔のように季節の柄にこだわらず、牡丹だったり桜だったり・・・きれいなんだから浴衣で夏に着てもいいんじゃない?という感じ
 そのおかげで若い方がまた着物好きになってきているというのは、喜ばしいことと思います。

 わたしの浴衣はオーソドックスな藍染のアジサイ柄です。おばあちゃんにもらった時は正直、地味であまり好きではありませんでした。でも今になって、粋でいいなと思えるようになりました。

 おばあちゃんに浴衣姿をみせてあげられなかったのが、残念ですね・・・


美脚下駄 S-M

美脚下駄 S-M

販売価格¥2,100

【商品説明文】「美脚下駄S-M」は、4つのポイントで健康で美しいレッグラインを目指す健康下駄です。ソールを内側に傾けることで身体の重心を整え、きれいな足のラインへと導くO脚対策の斜めソール、足の指を無理なく広げる外反母趾対策の鼻緒仕様、安定感のある履き心地で歩…

拡大画像を見る
美脚下駄 S-M美脚下駄 S-Mをカートに入れる


ブログランキング参加中です!ぽちっ としてね



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

theme : ナチュラルスタイル
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
