スポンサーサイト


またまた ツバメさんの大群

以前のブログで夕方にツバメさんがたくさん飛んでいたと書きましたが、
今日また遭遇しました!

Image002~011

み~んなツバメさんです!
ずら~っとまだまだ続いていました

日中にどこかへ行っていたのが戻ってきたのか、
涼しくなったからどこかへいくのか、
もしくは旅立ちなのか・・・?

どうなんでしょうねぇ?

そういえば平塚総合公園のふれあい動物園のヤギさん
妊娠中でいまにも生まれそうだったけど、どうしたかな・・・。
近いうちに見にいってみよう

いっしょうけんめい子供を育てて、みんな必死に生きていますね。
よく「なんのために生きているのか」と言う人がいますが、
「生きている」っていう、それだけでとてもすばらしいことだと思います。
生きているのが当たり前だと思ってしまうから
「何のために?」なんて考えるんじゃないんですかね?

生きがいは必要ですが、まず命があることに感謝ですね


・・・というわけで今回はベビー用品!

車での遠出に便利なこちら
シガーライターソケットに差し込んであっためられるすぐれもの!
車用ほ乳びん温め器 あっためーる

車用ほ乳びん温め器 あっためーる

販売価格¥3,675

【商品説明文】「車用ほ乳びん温め器あっためーる」は、車の中で赤ちゃんのミルクを温めることが出来る便利な哺乳瓶携…

車用ほ乳びん温め器 あっためーる車用ほ乳びん温め器 あっためーるをカートに入れる


ののじが作ったカトラリーセット!
使いやすさを追求!グッドデザイン賞受賞!

新はじめてのカトラリーセット

新はじめてのカトラリーセット

販売価格¥2,625

はじめて赤ちゃんが「食事」と向き合うための道具として考え、赤ちゃんの食べ易さ、ママの食べさせやすさ両面の視点か…

新はじめてのカトラリーセット新はじめてのカトラリーセットをカートに入れる



リニューアル!湘南ロハス猫 姫ちー のつぶやき  のぞいてみて
http://hime-chie.cocolog-nifty.com/

湘南ロハスSHOP エコ村 ただいまメンテナンス中

スポンサーサイト

theme : ナチュラルスタイル
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわエコmisaさん

こちらこそ来ていただいてうれしいです!
ポチありがとうございますv-345
フンですか・・・そういわれていれば、かなり危険かもv-356
次にまた遭遇したら、気をつけますv-410
また遊びにいきま~すv-222

No title

エコ村の管理人さん、こんにちゎi-178
「ECOと健康」へのコメントありがとうございましたe-420
とっても嬉しかったですe-343
また遊びにきてくださいねi-236

わぁ、ツバメさんがこんなにいっぱいi-237
団体行動ですね~i-274
こんなにいっぱいいたらフンが落ちてこないか
真下を歩くのドキドキしちゃいますねっ(笑)アハハ
また遊びにきますi-189
拍手にポチ!!
プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
