

こんにちわ 姫ちー です

毎日の生活の中で、常にいやしをくれるのが
姫ちー です

Image001~031

一生懸命に自己主張している姿が、ほほえましい・・・
怒られないぎりぎりの範囲で、入って来るんですねぇ

動物のヒーリング効果は、実際に証明されていますよね。
犬っていうのはよく活躍していますが、イルカも実は癒し効果大らしいです。
イルカはハンディキャップを理解してくれるそうです。
すごいですね。

動物とふれあうとき、動物から無条件の愛情を感じますね。
落ち込んでいたり、悲しんでいたりする時、
すごーく心配そうな顔で「どうしたの?」って寄ってきてくれたり・・・。
機嫌が悪ければ、部屋の隅で「そんなに怒らないで?」っていう顔で訴えられちゃうと、
「ごめんね~・・・」と反省します。
「ここに居て?」と言えば、そこに寝ててくれるし・・・
「おいでー!」と言えば寄って来るし・・・
ちなみにうちの子はですが・・・

リニューアル!湘南ロハス猫 姫ちー のつぶやき  のぞいてみて
http://hime-chie.cocolog-nifty.com/

湘南ロハスSHOP エコ村 ただいまメンテナンス中

ブログリンクサイトで交流しよう! banner-kojo901.jpg

ブログランキング参加中です!ぽちっ としてね





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

smile mama さん

こんにちわ!

あの素直さに癒されるんですかねぇv-410
一生懸命に話している事も多いです。
ネコ語ですが、理解できますv-283
私が振り向く時に「ん?」と言っていたら、ネコも振り向くときに「ん?」と言うようになったのはびっくりしましたv-411
ペットを飼ったことがない人は分からないみたいですが、
動物って感情豊かで話しますよね

No title

我が家のワンコたちは、仕事から帰ってくると構って攻撃をします。
「なでなでして~」とすうっと頭を出して来ます。
片方を撫でてると、私も~と前足でわたしの手をガジガジしますv-356どれだけでもなでなでしてあげるよ~って感じですねv-344 癒し効果絶大ですね
プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
