

夕焼け

夕焼け3

先日、玄関を出たら素敵な夕焼けに会ったので、パチリ
電線が邪魔ですが、すごーくきれいで、しばらく見入っていました。
きれいな夕焼けに出会うと、いいことありそうな気がします。


話は変わりますが、先日100円ショップに行ったんですが、
プラスチック商品がすごーく多くて、圧倒されました。
ウチの母が100円ショップ信者で
「古いの無理して使わなくても100円できれいなの買えるから!」
ウチの親子は、母と子が逆みたいです
タッパーは便利でいいけど、環境には良くないよぉ?
・・・といってもピンとこないらしい。
バケツも風呂桶もソープディッシュもみ~んな、新しいプラのを買うし・・・。
私としてはブリキのバケツなんて、愛嬌あって、かわいいと思うんですが・・・
ソープディッシュやポンプボトルも陶器で揃えたり

ちなみにウチのしお・砂糖・小麦粉さんです
Image1621.jpg

この形でアクリルのもありますが、これはガラス製。
ゴムパッキンだけ変えられます。

エコとか抜きにしても、かわいいと思う。
母にはわからないようですが・・・



湘南ロハスSHOP エコ村クリックプリーズ
ラインナップ増えました。見てみて

商品一例
佐賀県小城市の復刻版 スワンサイダー 人工甘味料は不使用だそうです。


                     

湘南ロハス猫 姫ちー のつぶやき  のぞいてみて
http://hime-chie.cocolog-nifty.com/

ブログリンクサイトで交流しよう! banner-kojo901.jpg

ブログランキング参加中です!ぽちっ としてね







theme : ナチュラルスタイル
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
