スポンサーサイト


第554回「夏の思い出写真見せて!」

今日は秋みたいに涼しかったので、久々に平塚総合公園に行ってきました。
気になっていた身重のヤギさんはどうなったかと・・・

いました!
まだ生まれていませんでした
Image1871.jpg

ヤギのミルクが取れそうです。
ハイジ気分ですねぇ
見てください、この張り出し具合・・・
Image1891.jpg

生まれそうで、なかなか生まれないもんですねぇ。
リスザルさんも元気でした。
Image1911.jpg

ちっちゃくって、かわいいです
8匹くらいいました。(たぶん・・・
こちらはカメラ目線のガチョウさん。
Image1941.jpg

ポニーさんも今日は大人気でした。
Image1901.jpg

見るだけなら無料ですから、子供連れにはお金のかからない動物園として人気があります。

私のお気に入りスポットその1
Image1961.jpg

人工の小川が流れていて気持ちいいです。
暑い盛りは子供たちの無料のプールとして賑わっていましたが、
今日は涼しかったので静けさが戻っていました
ここで本を読んだり、物思いにふけったりしています。

私のお気に入りスポットその2
Image1971.jpg

和風庭園。
かなりのクオリティですが、これまた無料で見られます。
つくづく平塚市はお金持ちなんだと感じます。
左側にあるのが大きなしだれ桜。立派です。
Image1981.jpg

池から小川が流れていて、メダカやイモリなどが生息しています。
こちらが池の鯉
Image2001.jpg

カメさんも共存しています。

今日は久々にお散歩を楽しみました




湘南ロハスSHOP エコ村クリックプリーズ
ラインナップ増えました。見てみて

かわいいエコバッグ!チビバッグもついていて使い勝手もよさそう。
HALLMARK(ホールマーク)  エコバック 500 ベージュ

HALLMARK(ホールマーク)  エコバック

販売価格¥1,995

グリーティングでお馴染みのホールマークからリボン柄のプリントがカワイイ上品なトートの登場★とっても軽いので、ど…

HALLMARK(ホールマーク)  エコバック 500 ベージュHALLMARK(ホールマーク)  エコバック 500 ベージュをカートに入れる


HALLMARK(ホールマーク) エコバック 500 ピンク

HALLMARK(ホールマーク) エコバック

販売価格¥1,995

グリーティングでお馴染みのホールマークからリボン柄のプリントがカワイイ上品なトートの登場★とっても軽いので、ど…

HALLMARK(ホールマーク) エコバック 500 ピンクHALLMARK(ホールマーク) エコバック 500 ピンクをカートに入れる

HALLMARK(ホールマーク)  エコバック 500 オレンジ

HALLMARK(ホールマーク)  エコバッ…

販売価格¥1,995

グリーティングでお馴染みのホールマークからリボン柄のプリントがカワイイ上品なトートの登場★とっても軽いので、ど…

HALLMARK(ホールマーク)  エコバック 500 オレンジHALLMARK(ホールマーク)  エコバック 500 オレンジをカートに入れる




                     

湘南ロハス猫 姫ちー のつぶやき  のぞいてみて
http://hime-chie.cocolog-nifty.com/

ブログリンクサイトで交流しよう! banner-kojo901.jpg

ブログランキング参加中です!ぽちっ としてね


スポンサーサイト

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
