スポンサーサイト


新芽!

めっきり秋っぽくなりました
このまま涼しくなるのでしょうか・・・

ベランダの植物たちも新芽がいっぱい出てきました

Image1771.jpg
ミントさんで~す
ちっちゃいはっぱがかわいいです

バジル
こちらはバジルさん。
寒くなる前にバジルペーストにしちゃいましょう

イチゴ
そしてなんと いちごの花が!
季節はずれの贈り物でした




湘南ロハスSHOP エコ村クリックプリーズ
ラインナップ増えました。見てみて


レディースレインブーツ フラワー(1007) S

レディースレインブーツ フラワー(1007)…

販売価格¥3,150

最旬アイテム☆手に入れておかなきゃ!トップモデルが着用したことで火が付いたレインブーツが今年も引き続き、大ブレ…

レディースレインブーツ フラワー(1007) Sレディースレインブーツ フラワー(1007) Sをカートに入れる



湘南ロハス猫 姫ちー のつぶやき  のぞいてみて
http://hime-chie.cocolog-nifty.com/

ブログリンクサイトで交流しよう! banner-kojo901.jpg

ブログランキング参加中です!ぽちっ としてね





スポンサーサイト

theme : ナチュラルスタイル
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

フジコさん

お帰りなさ~い!

関東も急に涼しくなりましたが、
北海道はもうそんなに寒いんですね!
今年は紅葉が楽しみですね。

からだに気をつけてくださいね!

エコmisaさん

応援ポチありがとうございます!

お帰りなさい。
沖縄の秋って、どんな感じなんでしょう?
鈴虫が鳴いて、ススキが揺れて・・・っていうのは想像しにくいし。
ブログ再開、楽しみにしています!

No title

こんにちは~。
ご無沙汰いちゃいました。

北海道も、すっかり秋です。
といっても、そちらでいうところの11月ぐらいの気温。
寒いです~i-230

なんだか急に寒くなったので
ウチのベランダのお花達は葉っぱが黄色くなっちゃって。
ミニトマトも赤くならないで終わるかも。

イチゴのお花、かわいいですね~i-237
実になるといいですね。

No title

エコ村の管理人さん、こんにちゎ。
2週間の里帰りから戻ってきました。
長い間、ブログの更新や訪問が
滞ってしまってすみませんでした。
応援ポチやコメント、ありがとうございました。

ゎたしもミントを育てているのですが
里帰りから帰ってくるととっても成長していました♪
そちらはもう涼しいんですねi-189
過ごしやすい季節が待ち遠しいです。
応援ポチ☆
プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
