スポンサーサイト


おいしい自家製ジェラートと羊さん激見・・・

今日は藤沢市辻堂新町にある長谷川牧場さんに行ってきました

牧場といってもお店のうらに牛さんやポニーや羊さんが数頭いるだけなんですが(昔はいっぱいいたらしいのですが、環境の変化にともない縮小されたようです)

そちらでヨーグルトと自家製ジェラートのクリームチーズ味をいただきました
ジェラートはさっぱりしていて、さわやかなお味でしたあと味すっきりで、今回はシングルでしたが、ダブルでも軽くいけそうです
ヨーグルトは加糖ですがほどよい甘さで、酸味も少なくさっぱりとしていて食べやすいです

裏に羊さんに会いに行ったら、耳のたれた黒猫ちゃんがお昼寝中でした
なでなでしたらおなかを出してゴロンゴロンしてくれました。
後ろで羊さんが激見してました

長谷川牧場リコッタさん
[住所] 〒251-0042 藤沢市辻堂新町2-15-11
[TEL] 0466-36-9550
[FAX] 0466-36-1403
[営業時間] 11:00~16:00
[定休日] 月曜・隔週火曜


あつい夏にさっぱりと・・・おすすめです
トマトをアイスにしました。6個セット

トマトをアイスにしました。6個セット

販売価格¥2,709

静岡県JA遠州夢咲のトマトを100%使用しています。樹で収穫日ギリギリまで熟した完熟トマトを使用しておりますの…

トマトをアイスにしました。6個セットトマトをアイスにしました。6個セットをカートに入れる


サマーキャンプにおすすめ!
琉球ポークでバーベキュー!
琉球ポークサムギョプサル

琉球ポークサムギョプサル

販売価格¥3,150

食の安全が叫ばれる今こそ、大切な家族には安心・安全な食べ物を…!!ここでは“国産”はもちろんのことさらに普段出…

琉球ポークサムギョプサル琉球ポークサムギョプサルをカートに入れる

ののじ ユニバーサルトング パーソナル

ののじ ユニバーサルトング パーソナル

販売価格¥1,260

使いやすく、食べ物を崩さない、片爪型のトングです! ソフトで持ちやすいので、しっかりつかめてお料理を崩しません…

ののじ ユニバーサルトング パーソナルののじ ユニバーサルトング パーソナルをカートに入れる


湘南のわがまま猫 姫ちー のつぶやき  のぞいてみて
http://hime-chie.cocolog-nifty.com/

ブログランキング参加中です!ぽちっ としてね



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

theme : ナチュラルスタイル
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
