スポンサーサイト


平塚総合公園におさんぽ♪

今日はお天気がよかったので、おさんぽに行ってきました

以前に紹介したおなかの大きなヤギさんは、おなかが大きいままでした。
・・・もしかして、ただのメタボ?
もうしばらく様子を見てみましょう・・・

今回はポニーさんが、人懐っこくお出迎えしてくれました。
Image1661.jpg

近くで見ると意外と大きくて、ちょっと怖かった
Image1671.jpg

お鼻なでて?って来たんだけど、手が出せなかった~
「かみつくことがあります」とか書いてあるし・・・
なんて躊躇してたら、走ってきた小学生たちが「ポニーだ~!」と言って触りまくっていた・・・。
小学生に負けた・・・

Image1681.jpg
気のせいかポニーに笑われたようで・・・

Image1711.jpg

木漏れ日と秋風が気持ちよかったです
お弁当を持って遊びに来ている家族連れもたくさんいました。

今回のベストショット!
逆光が虹のように写りました。
Image1721.jpg
甲羅干しするカメさんたち

ちょっと癒された1日でした


湘南ロハスSHOP エコ村 新着!
馬肥える秋・・・メタボな自分をじっと見る。
な~んてことになってませんか?実は私もです
そこで発見!無添加のダイエットクッキーです!
野菜をいっぱい使った、無添加のおいしいクッキー
ため込む冬が来る前に、ダイエットしようかな・・・



ロハスペット御用達 にくきゅう堂
無添加のフードやケア用品を揃えました。
アレルギーや皮膚トラブルのペットにも対応しています。
ペットにも添加物は気をつけてあげてください。




湘南ロハス猫 姫ちー のつぶやき  のぞいてみて
http://hime-chie.cocolog-nifty.com/

ブログリンクサイトで交流しよう! banner-kojo901.jpg

ブログランキング参加中です!ぽちっ としてね





スポンサーサイト

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

エコmisa さん

ポチありがとうございますv-344

そう、ポニーさんに笑われたようですv-356
次回にリベンジしますv-91
写真は撮るの好きなので、思わぬものが撮れるとうれしいです。
(まぐれとも言う)
癒しになっていただければ、なおうれしいv-22です!

こんばんゎ~

ポニーさんかわいいですね~i-80
エコ村の管理人さん、ポニーさんに笑われたの?(笑)
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
最後のお写真、とーってもキレイですねe-420
ホント虹みたいですe-343
今日は癒されるお写真をたくさんありがとぅ~ですi-237
応援ポチi-189

フジコさん

ポチありがとうございますv-344

フジコさんの家の近くの公園も気持ち良さそうですよね!
お散歩大好きな私には、良い季節になりましたv-398

No title

こんばんは。

今日は帯広も、とっても気持ちのいいi-1でした。
ポニーちゃん、かわいいですね~。
子供はこわいもの知らずだからねi-229
カメさんも日向ぼっこ、気持ち良さそうi-189

ポチ!
プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
