

江ノ島めぐり

先日お友達と江ノ島に遊びにいってきました。
あいにくの小雨びよりでしたが、楽しんできました。

江ノ電です
006_convert_20081010094729[1]
この形がレトロで好きです

こちらは「江ノ電サブレ」
007_convert_20081010095342.jpg
パッケージがかわいい

紅葉には早く、いちょうが色づき始めたくらいです。
湘南は11月中旬くらいが、紅葉の季節です。
秋というより冬の時季ですが・・・。
緑に映える赤い鳥居
011_convert_20081010095607.jpg

晴れ間に日向ぼっこする猫ちゃん
ちょっとノルウェージャンぽい(ノルウェージャンとソマリ大好き
008_convert_20081010095430.jpg

今回のベストショット
013_convert_20081010095652.jpg
やらせではありません
のぞきこんでも、しらんぷりで座っていました。


おまけ
016_convert_20081010095736.jpg
海鮮丼¥1,800
すご~く大盛りです!
手前の卵は、うずらじゃなくて鶏ですよ!
あなごがまるまる1匹ドン!
おさしみも大きくて厚みがあります。
生タコと煮タコが入っていてグ~
手前の釜揚げしらすは厚さ2㎝でごはんまでたどりつけません。
奥の氷のボールに入っているのは「生しらす」¥500
甘エビににて、トロッとして甘~いです
湘南にいらした際にはご賞味あれ!

たのしくおいしい一日でした




湘南ロハスSHOP エコ村 
ロハスでエコな新商品ぞくぞく入荷中!




ロハスペット御用達 にくきゅう堂
無添加のフードやケア用品を揃えました。
アレルギーや皮膚トラブルのペットにも対応しています。
ペットにも添加物は気をつけてあげてください。




湘南ロハス猫 姫ちー のつぶやき  のぞいてみて
http://hime-chie.cocolog-nifty.com/

ブログリンクサイトで交流しよう! banner-kojo901.jpg

ブログランキング参加中です!ぽちっ としてね







theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
