スポンサーサイト


満開のコスモス

自宅近くの相模川河川敷の、コスモス畑に行ってきました
相模川河川敷のコスモス畑
かなり広い敷地に一面のコスモス!
サッカーコートくらいあると思います
季節ごとに違う種類のお花が植えられていて、人々の憩いの場所になっています。
コスモス畑と平塚アリーナ
場所は平塚アリーナのすぐ横です
コスモス畑と銀河大橋
遠くに銀河大橋も見えます。
いろとりどりのコスモスがきれいでした。
丈も1m以上あるような、立派なコスモスです。
コスモス
個人的には真ん中が濃いピンクのこの色が好き
黄花コスモスとミツバチ
黄花コスモスもきれいでした。
黄花コスモスは名前はコスモスですが、実はダリアの仲間でコスモスではありません
コスモスと黄花コスモス
お天気もよくて、気持の良いお花見でした




湘南ロハスSHOP エコ村 
ロハスでエコな新商品ぞくぞく入荷中!

オーガニックエッセンシャルオイル
天然の香りで、心と生活に豊かさとうるおいを・・・
ルームミストとしてお部屋に アイロンをかける時の霧吹き オイルと混ぜてマッサージ 入浴など
使い方はあなたしだい。いろいろ試してみてください。


ゼラニウム:強壮、抗菌、利尿、ホルモン調整


ティートリー:抗菌、坑ウィルス、坑真菌、免疫賦活



ロハスペット御用達 にくきゅう堂
無添加のフードやケア用品を揃えました。
アレルギーや皮膚トラブルのペットにも対応しています。
ペットにも添加物は気をつけてあげてください。




湘南ロハス猫 姫ちー のつぶやき  のぞいてみて
http://hime-chie.cocolog-nifty.com/

ブログリンクサイトで交流しよう! banner-kojo901.jpg

ブログランキング参加中です!ぽちっ としてね







スポンサーサイト

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

1207Blue2 さん

初コメントありがとうございますv-354

今がちょうど見ごろです!
摘み取りももうそろそろですね。
お子さんには楽しいイベントかもv-410
タイミング良くできるといいですね!
素敵な写真を待ってま~すv-411

早速行ってみます。

コメントさせていただくのは初めてでしょうか。
先日、国道の橋から見たらピンク色の絨毯が広がっていたので
そろそろ見頃なのかなと思っていました。
とってもステキに咲いてますね。早速、週末行ってみようと思います。
恒例の摘み取りは月末かな?

izumimiruni さん

かぼちゃの照り焼き、おいしかったですv-344

買い物に行くのに橋を渡っていたら、河川敷のピンクが見えて
「おぉ!そんな季節か!」と、急きょウインカーを右へ・・・
たまたまを大切にしていますv-410
(わき見運転はやめましょう)

フジコさん

ポチありがとうございます~v-344

コスモスって、ちょっとはかなげでいいですよねv-398
黄花コスモスはつぼみを見ると「あぁ、ダリアだ」と思いますよv-410
出会えたら観察してみて~v-354

No title

コスモス素敵^^・
作ったよと言っていただいて嬉しかったです。
今日は急いでて……。
短いコメントでごめんなさい!

No title

こんばんは。

コスモス畑、とってもキレイi-189
コスモス大好きです。

私も黄色コスモスがコスモスじゃないって
初めて知りました。

ポチっと!

エコmisa さん

こんばんわ。ポチありがとうございますv-410

ピンクに囲まれて、幸せな気分になりました。
家族やご夫婦で仲良くいらっしゃっている姿も多く、ほほえましい光景で「平和だな~v-398」と感じます。

沖縄もうらやましいで~すv-354
石垣・竹富、行きたいな~v-297

No title

こんばんゎ。
お花畑って言葉がピッタリの風景ですねi-233
とっても素敵ですi-199
あ~、生で見れたエコ村の管理人さんがうらやましいょ~i-237
黄色コスモスはコスモスではないんですね~。
初めて知りましたi-179
応援ポチi-261
プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
