スポンサーサイト


平塚総合公園の紅葉

お久しぶりです
ちょっと体調を崩していました。
季節の変わり目、みなさんもお気を付けください

さて、うららかな秋晴れの中、平塚総合公園に行ってまいりました。
平塚総合公園
夏には子供たちが水遊びしていたせせらぎも、今は静かです。
イチョウが色づき始めていました。
こちらはすっかり秋色の木々
平塚総合公園(2)
秋はお陽さまの位置が低くなるから、光がまぶしく感じます。
落ち葉を踏みしめる音って、ヒーリング効果があるそうです。
そういえば、落ち葉を踏んで歩いていると、なんだか落ち着いた気持ちになりますね
平塚総合公園(3)
モミジも色づき始めました。
真っ赤に紅葉したのもいいですが、このころのグラデーションが一番好きです
今日あたりから関東も冷えてきて、冬の到来を感じます。
お散歩できるようなあったかい日も少なくなるので、ちょっぴりさびしいですが、ちまたでは早くもクリスマスイルミネーションも始まっていて、それはそれでなんだかワクワクしてきます

おまけ
ウチの今年のパンジーです。
この絶妙な色合いにひとめぼれ
パンジー


湘南ロハスSHOP エコ村ロハスでエコな新商品ぞくぞく入荷中!

ロハスペット御用達 にくきゅう堂
無添加のフードやケア用品を揃えました。
アレルギーや皮膚トラブルのペットにも対応しています。
ペットにも添加物は気をつけてあげてください。



湘南ロハス猫 姫ちー のつぶやき  エコ村管理人のラブラブのネコです!のぞいてみて
http://hime-chie.cocolog-nifty.com/



ブログランキング参加中です!ぽちっ としてね 

ブログ村ランキング参加中です!ぽちっ としてね にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




スポンサーサイト

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

smile mama さん

こんにちわ
パンジーってポピュラーですが、毎年いろんな色が出るので楽しいですよねv-354
ビオラも可愛くて好きですv-344

No title

素敵な色合いのパンジーですね
我が家の庭の色合いも季節柄寂しくなったので
何かお花を植えなきゃと思ってますv-298
プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
