

スナップえんどう生育中

昨年に植えたスナップえんどうにやっと花が咲きました。

K3300014.jpg

一番上がつぼみ、真ん中が咲き終わり、一番下がスナップえんどう生育中です
大きくなるのが楽しみ~!!

そして、今年の新顔くん!
バラ咲きのジュリアンです
もう、スパーラブラブです。あまりの可愛さにびっくりです。

K3300013.jpg

黄色からピンクへのグラデーションもキュート!
ジュリアンってシンプルすぎていまいちと思っていましたが、これはヒットです!


それから、クリスマスローズも順調につぼみが出てきました。

K3300011.jpg

今年はたくさん咲いてくれそうです
楽しみ~




湘南ロハスSHOP エコ村 
ロハスでエコな新商品ぞくぞく入荷中!

ロハスペット御用達 にくきゅう堂">ロハスペット御用達 にくきゅう堂
無添加のフードやケア用品を揃えました。
アレルギーや皮膚トラブルのペットにも対応しています。
ペットにも添加物は気をつけてあげてください。



湘南ロハス猫 姫ちー のつぶやき  エコ村管理人のラブラブのネコです!のぞいてみて
http://hime-chie.cocolog-nifty.com/



ブログランキング参加中です!ぽちっ としてね

ブログ村ランキング参加中です!ぽちっ としてね にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
