スポンサーサイト


相模線 厚木駅の猫

本日やっとすべての検査が終了しました。
あとは9日の診察を待つのみです
今月は疲れた月でした。
人生初の入院も体験したし・・・。
3泊4日でしたが、限界でした。
何ヶ月も入院している人は、大変だな~と思いました。
自分の体と向き合う時間はたくさんあるから、体調が悪ければ滅入ってくるし
健康で元気に働けることのありがたさ、朝に目が覚めることのありがたさを改めて感じました。

通院途中の相模線の厚木駅で猫ちゃんに会いました
厚木駅の猫
超まだらちゃんは、まだ子猫でした
黒いほうがお母さんなのかな・・・。
黒いほうは足先が4本とも白足袋をはいていて、かわいかったです

入院するときはまだ秋だったのに、退院したら冬になっていました。
エアコンの調子が悪くて、しかたなくオイルヒーターをつけました。
オイルヒーターはむちゃくちゃ電気代がかかるんです
しかし姫ちーは極楽の様子・・・
K3300006.jpg

しかも、こんなにくっついちゃって・・・
K3300007.jpg
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
