スポンサーサイト


新年あけましたね

新年の初もうでは毎年恒例の寒川神社に行ってまいりました。
ことしのねぷたです
K3300031.jpg
毎年たのしみにしています。
お参りには元旦の1時半ごろに行ったのですが、すごい混みようでした
それでもなんとか一番前までたどりついて参拝できました。
人並みに流されて交通安全のお守りが買えず、5日に再度参拝に行きました
今年の私はおみくじにしても、いろんな占いにしても、あたらしく事を起こすよりは自分の地盤固め、スキルアップをしたほうが良いと出ていました。
占いの類に振り回されたりはしませんが、今の自分やこれからの自分を考える良いきっかけにはなります。
これからの人生にとってどんなことが必要になってくるか、よ~く考えて勉強しようと思っています。

今日のおまけ
朝目覚めて布団を上げれば、腕枕でまどろむ姫ちーが・・・
ああ幸せ
K3300034.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
