スポンサーサイト


平塚総合公園

ひさびさに行ってまいりました。
今日は暖かくなると言っていましたが、風があったのでそれほど暖かくは感じませんでした
キャベツの外葉を持って行きました
お目当てはもちろん山羊さん
K3300044.jpg
今日は餌の野菜持参の方がたくさんいたので、お腹いっぱいかな~と思いましたが、
すばらしい食欲で、もっとくれ~と催促されてしまいました
超かわいいです

ポニーさんはひなたぼっこ中
K3300045.jpg

アヒルさんも気持ちよさそうでした。
家鴨と書くだけあって、すごくひとなつこいです。
飼ってみたい・・・
K3300046.jpg

今日の二番目の目的は梅でしたが、まだかなり早いようです。
気の早いのが咲き始めている程度でした。
K3300051.jpg


今日のおまけ
ちょっといい感じの場所を見つけました
K3300052.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
