

新緑の季節ですね

今年は異常に寒い日が続いていて、なかなか暖かくなりませんね。
しかし!うちのベランダガーデンにグッドニュースです!
ずっと花芽をつけなかった山ぶどうが、今年はじめて花芽をつけました!
昨年秋に思い切って剪定したのが良かったのかも。
山ブドウの花
無事に実ができたら、山ぶどうジャムを作りたいと思います

さらにびっくり!山ぶどうの根元に、こぼれ種でカモミールが生育中!
カモミール

そして、いつのまにか春菊に花が・・・
春菊の花
でもかわいい花です

アジサイとミントも順調に生育中。
アジサイとミント
今年はあじさいも花が咲くといいな

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
