

トマトできました

やっとできましたよ~
すずなりの様がかわいいです
手前2本が赤いので、奥の1本が黄色いのです。

ミニトマトできた!

そしてこちらがマイクロトマト!
これ全部で1房です!
どんどん花芽がでてくるんですよ。
よく見ていただければわかると思いますが、
一番先にまだ花芽がでてきています。

マイクロトマト

こちらが初収穫です。
大きさの比較に買ってきた普通のトマトも置いてみました。

トマトいろいろ

右下のがマイクロトマトです。
味よりは見た目
以前にケーキの飾りに乗っているのを見たことがあります。
キャロットケーキとか、ムースなんかに合いそう
黄色いのは果肉がしっかりしていて、酸味が少なめでした。

こちらはいま育てているインパチェンスです。
八重咲きでバラみたいで素敵です

インパチェンス

今日のおまけ
かわいいおくちです。
このちょこっと開いているのがいい

姫ちーのおくち

theme : ベランダ菜園&プランター菜園
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

エコ村の管理人さん

Author:エコ村の管理人さん
湘南在住。白黒猫のちーちゃんとエコロハスな生活をプロデュースしています♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ペットショップに行く前に!
地域別に里親募集しています。 あなたの助けが必要です!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
